Macの調子が悪いぞ

今日も朝からクラシックをかけながら写経。

 

洗濯物も無事に干し終わり、さてMacのPCで作業しようと思いきや、

 

おや?

 

言うことを聞いてくれない。

 

なんか、カーソルがワガママになっておる。

 

まだ5年弱しか使ってないけど、だいぶ痛んでいるのかしら?

 

とりあえず、いつPCを変えることになってもいいように、いろんなデータをクラウドに移しておこう。

 

そして、今日はブログのドメインの相談に乗ってくれた子とcafe lunch。

 

f:id:keepthesuki:20180811143618j:image

 

やっぱここのカフェ、好きだわー

 

オーナーさんは、日本料理屋でお勤め後に店を持たれたらしく、和のお料理の工夫が嬉しい。

 

今日のおススメのランチプレート。

 

f:id:keepthesuki:20180811143632j:image

 

タルタルソースに柴漬けで色をつけてるんだって。

 

今日も美味しく頂きました。

 

「お店は明日から夏休みだから」といいながら、オーナーさん、サービスにフルーツを出して下さった。

 

嬉しいなぁ。

 

穏やかな時間であった。

 

午後は雨が降りそうだから、PCの整理とレザーワークでもしようかな。

 

気分がいいから、部屋の片づけもしよう。

 

皆々様も、良い夏休みを。