久しぶりに街へ繰り出したど。

昨日から製作していたレザーのポーチが、本日やっと完成。

f:id:keepthesuki:20180812154349j:image

今日は久しぶりに街にショッピング。

 

いいルーティングでサクサク欲しいものをGETしていく感覚は気持ちがいい。

 

基本ミニマリストなので、買い物機会なんて少ないんだけど、これを買う!となった時の集中力ったらなかなかのもんだと自分で思う。

 

最近はメルカリのサービスをよく活用していて、あの会社を作ってくれた社長には、本当に感謝しかない。

 

モノが無駄にならないし、CtoCの形がやっぱり無駄がないWin Winだと思う。

 

そこをマッチングするサービスを作って下さり、本当に有難い。

 

歳を重ねていけば、必要とするモノも変わるし、だからといってそのプロダクトの寿命が来るわけではなく、必要な人のところに行けばまだまだ現役で喜んで使ってもらえる。

 

流行り廃りにさほど興味がない私にとっては、メルカリや古着屋なんかは本当に素晴らしいサービスだ。

 

なーんて、な。

 

さ、これから久しぶりの映画だ。

 

万引き家族

 

楽しみます!