最近写経はオサボリ気味ですが

相変わらず、ホ・オポノポノは唱えています。

 

写経はちょっとオサボリ。

 

ただ、昨日なんとなくいい兆しが現れたのです。

 

久しぶりに友達と会って、いろんな話を聞いたり意見交換したりしていたのですが、今日はコミュニケーションの取り方がなんとなくいい感じだったのです。

 

具体的には説明し難いんだけども。。

 

自分と話した相手の顔が話す前よりもいい顔つきになったという手ごたえ。

 

あと、自分がいつもより開けていたという手ごたえ。

 

またこの人と話したいなと自分が思えたという手ごたえ。

 

久しぶりの感覚。

 

とにかく素の自分を出したいから、出すように心がける。

 

まだ100%ではないにしても、今日は悪くはなかったな。

 

一歩前進。

 

あと、こちらのサイトの魂の約束という詩を見つけて、素晴らしかったので、シェア。

 

今日も少し魂磨けました。

よかった、よかった。

おやすみなさい。

http://www.geocities.jp/shicago3137/yakusoku.html